ふぇすたのblog

リハビリデイサービスで介護の仕事をしながら、メンタルクリニックに通いながら、大好きなサッカーしてます。

はじめました。

 

 

はじめまして。

はじめました。

 

ブログを始めることになりました。

 

まだ何も無いブログですが

新しいことを始めるのはワクワクします。

 

あまり気負わずに

まずは徒然なるままにやっていきたいと思います。

 

そんな私の自己紹介を簡単に。

 

 

なまえ:ふぇすた

性別:♀

年齢:まだ一応アラサー

趣味:サッカー(やるのも観るのも好きです)

仕事:介護(リハビリデイサービス)

好きな言葉:為せば成る なんとかなる どうにかなる

その他:2020年8月〜メンクリ通ってます

 

 

自己紹介だけみると

ツッコミたいとこ色々ある感じしますね。

 

とりあえず語彙力が乏しいので

ブログを通して鍛えていきたいなとも思ってます。

 

どうぞ

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

ふぇすた⚽